Tsukushi aoi 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0915



新作、こちらはとても厚手でしっかりとした質感のバッグです。  

本当は自分で使いたかったのですが今回はお客様用になりました。

DSC_0342.jpg





ニューム口金30cmを使用。  口金が大き軽く固定されるので荷物の出し入れに便利そうです。


内布はレーヨンシャンタン、厚手でハリ、光沢のある生地です。


少しだけ高級感もあっていいですね!
DSC_0353.jpg





以前購入頂いたバッグ、口金が勝手に開くということで革タブを取り付けさせて頂きました。
DSC_0332.jpg




この革タブに持ち手をかけることで勝手に開かなくなります。
DSC_0333.jpg




もうすぐ糸魚川クラフトフェアですね。 私は参加しませんがチラッとのぞきにいこうかな。。
  1. 2015/09/15(火) 03:44:30|
  2. ブログ
  3. | コメント:0
