Tsukushi aoi 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の生い立ち2



・ 2005年 帰国後せっかくフランス語を勉強したので形に残したいと思いフランス語検定2級を取得します。
  フランス語の勉強と同時にアルバイトで独立するための貯金をしました。



  フランス語検定2級合格通知書
DSC_3624.jpg





・ アルバイトをしながら文化服装学院通信パターンコースを受講、修了します。 型紙の基礎をより深く学びました。

DSC_3621.jpg



・ 2008年 「ツクシアオイ」スタート。      すくすく育つ「つくしんぼ」のように。 あおい「空」めがけて。



  21歳の頃から洋服、アクセサリー、バッグ、色々な物を作ってきました。 



  その中で一番楽しく夢中になれたのがバッグ、がま口でした。きっと自分にあっていたのだと思います。



  HP、個展、合同展、クラフトフェア 様々な場所で試行錯誤しながら販売してきました。



 時折 雑誌、新聞、ラジオ等で取り上げて頂きました。


 2012年 FM新潟 糸魚川ラララジオ出演時   初めてのラジオでガチガチ、棒読みでした。
DSC_3603.jpg

雑誌「キャレル」に掲載いただきました。  父と一緒の趣味ガーデニングです。
DSC_3618.jpg
DSC_3630.jpg


廃材や流木をつかってなるべくエコに仕上げています。

古いものならではの面白さってあると思います。
DSC_3787.jpg
DSC_3800.jpg
DSC_3798.jpg
DSC_3796.jpg



糸魚川タイムスに掲載いただきました。
DSC_3602.jpg

糸魚川タイムスに掲載いただきました。
DSC_3604.jpg

ルミネ、クリーマの合同展示会の時のショップカードです。
DSC_3609.jpg
  1. 2017/03/23(木) 08:09:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ
