Tsukushi aoi 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンティ―クグレインサックのあおりがま口バッグ発送致しました。


本日旅立っていったアンティ―クグレインサックのあおりがま口バッグ。

ちょっとオシャレな紙袋。

DSC_2009.jpg
DSC_1197590.jpg


こちらは新作で好評を頂いている「丸型がま口付き帆布トートバッグ」です。

容量も大きく普段からトートバッグ愛用者にもつかいやすいデザインだと思います。
DSC_1956kk.jpg


明日は地元「フェルエッグ」さんの感謝祭に参加します。 みんなの笑顔に会えるかな!?



--------------------------------


creema

minne

tetote

iichi



----------Tsukushi aoi----------

 
          ---gamakuchi & clutch---    ~すくすく育つ「つくしんぼ」のように「あおい」空めがけて。
  1. 2016/08/06(土) 15:22:38|
  2. ブログ
  3. | コメント:0
<<フェルエッグさんの感謝祭に出展してきました。 | ホーム | # 107>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

