Tsukushi aoi 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の生い立ち1

・ 前原真之 1981年 新潟県糸魚川市で生まれる。

DSC_4010.jpg
DSC_4009.jpg


・ 糸魚川小学校、糸魚川中学校、糸魚川商工高等学校工業科卒
  高校のときは3年間無遅刻無欠席で皆勤賞を頂きました。 多少具合が悪くても気合いで通学してました。



・ 高校卒業後神奈川県川崎市の川崎化成でオペレーターとして働く。



・ 当時原宿によく買い物、遊びに行きファッションに関わる仕事がしたいと思うようになります。



・ 21歳で退社。 



・ 池袋にアパートを借り、文化服装学院通信服装コースを受講しながら新宿の文化服装学院オープンカレッジに週3程通い
  デザイン画、パターンコースを受講する。



  この頃スナップ写真に載ったりしていました。 今見ると少し恥ずかしいですね。。
DSC_3626.jpg
DSC_3628.jpg


・ ファッションといえばフランスという漠然とした思いからフランス語の勉強をはじめる。
  飯田橋にある「日仏学院」、御茶ノ水の「アテネフランセ」に通い始める。




・ 2004年 フランスのトゥールに留学。 約6ヶ月ほどトゥールラング語学学校に滞在する。


  最初の一ヶ月はフランス人のお宅にホームステイ、その後同じ学校の日本人の友達とルームシェアして暮らしていました。


  ほとんど語学の勉強しかしていませんでしたが週末に蚤の市をまわったりするのが楽しみでした。


  その後フランスの服飾の学校に入学することも考えたのですが帰国して物作りをすることを決心します。


DSC_3631.jpg
DSC_3632.jpg


週末になるとホストファミリーの別荘に行き仮装パーティーやBBQを楽しみました。
DSC_3633.jpg
DSC_3636.jpg
DSC_3635.jpg
DSC_3639.jpg
DSC_3637.jpg
DSC_3641.jpg




・ 帰国まで1ヶ月ほど時間があったのでパリに3週間ほど滞在した後ロンドンを観光した後帰国。
  





 
  1. 2017/03/22(水) 19:55:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<私の生い立ち2 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

